Category(スポンサー広告)  
*サファリパーク*
おはようございますヽ(○´w`)ノ.。
またまた久しぶりの更新です
これからはマイペースに更新してく事にしました☆
見てくれてる人いないと思うけど・゜・(PД`q。)・゜・


えと昨日は友達と群馬サファリパークに行って来ました!!!
あしゅ、地元なのに今まで行った事なかったんです(´;ω;`)ウゥゥ
だから念願のサファリパーク

13:00時お迎えに来てもらって早速出発!!
あしゅが住んでるとこからそんなに遠くありませんでしたヽ(●´∀`●)ノ

入り口がしまうまの柄でびっくりヾ(´゚∀゚`_)
テンション上がりました*
今日はバスとかは乗らないで友達の車で☆

中にはライオンとかジャガーとかホワイトタイガーとかがいて
すごーい!!!

まぢ見た事なかったから本当にすごいです><
テレビで見た事あるとおりに鬣がすごい迫力がありました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
本当にすごい!!!笑
行った事がない人は行って見てください☆
動物園では近くで見られないけど、サファリなら本当に間近で見れちゃいます☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚

サファリの後は軽井沢に行って来ました
久しぶりの軽井沢はなんだか違った感じがしましたw
あしゅが成長したのかな(・∀・)笑

いろんなお店があって何も買わずに帰ってきちゃいました
あのボディソープほしかったな(ノω・、)
次行ったら絶対買います!!!

帰りは霧がすごくて事故るかと思ってたんですけど
友達がしっかり運転してくれて無事に群馬に着きました☆
本当に本当に今日は友達に感謝です><!!

今日は楽しかった

20070902135509.jpg

Category(*DIARY*) TB(0) CM(0)
*水玉*
おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ

今日、明日は台風の影響で雨です
あしゅの地元は群馬ってとこなんですけど
群馬は本当になんもないんですよ~★
台風がきてもちょっと強く雨がふるぐらいで
増水もないし床下浸水も滅多にありません!!
地震の被害も少ないですね
こんなのどかなとこなのですごく平和です*

九州地方の人は大丈夫ですか
雨には気をつけてください(ノω・、)


さて今日はこの前友達とお揃いで
買ったワンピを紹介したいと思います*

20070715100041.jpg


すごく見にくくて申し訳ないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
てか縦に撮ればもっと見やすかったですよね。。。
本当にすみませんm(__)m

このワンピは地元の大きなショッピングモールの
セレクトショップみたいなとこで買いました!!
8000円ぐらいだったかな( ´艸`)
結構安くて友達と即買いでした~

めっちゃ可愛くないですか(´゚艸゚)∴
こおゆうのあしゅは好きです~☆
ウエスト部分にリボンがあるんで細く見えるから、本当に買ってよかったなって思ってます.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:
夏はこれ着ていっぱい遊びにいきたいと思ってます

みんなはこの夏どんなのを買いましたか(*・ω・*)?
Category(Shopping( *´艸`)) TB(0) CM(0)
*やったッ*
こんにちわ~

今日は気持ちぃ気候でした★
でも蒸し暑くて車の中は辛かったです(;´Д`A ```
はやぱカラッと暑いのがいいと思う!!笑
梅雨とかあしゅは大の苦手です~ヾ(´Д`;●)


そんな蒸し暑い中☆あしゅはお友達と
お昼ご飯を食べに行ってきましたヾ(o・ω・)ノ゚.+:
って言ってもデニーズです
あしゅとそのお友達はすごく仲がいいので月1で会ってるんです*
めっちゃくちゃ喋るんですよ~ww
あしゅとその子が揃ったら止まりません(・ω・)笑
今日も2時間ぐらいた~っぷり喋ってばいばいしました*
早くまた語りたいです♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

そのあとはお母さんと携帯を変えに行って来ました!!
あしゅの携帯、化石携帯だったんですよ・・・・゜・(PД`q。)・゜・

本当に!!!

N900iから最新のD904です
化石から最新になりましたww笑

使ってて本当にみんなから「古いね~」ってゆわれてたんで
今回変える事ができてすっごい嬉しいです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

今日は幸せな1日でした
Category(*DIARY*) TB(0) CM(0)
*七夕*
こんばんわw

今日は・・七夕ですね~ヽ(●´w`○)ノ
織り姫と彦星が1年に1度会える日です。
なんか切ないけど、ロマンチックですね


今日は中学から仲のいい友達と遊びに行ってきました(★´ノ∀`)
ちなみにこの前学校帰りに買ったDaZZliN‘の
お洋服を着て行きました★

20070707214949.jpg


(あしゅの醜い体がうつっていますが、気にしないでください

めっちゃ可愛くて一目ぼれでした~(*≧з≦)
その日は持ち合わせがなくて取り置きしてもらったんですけどねw
本当に可愛いし着やすいので買ってよかったなぁ*って思ってます

本当に可愛いんです


今日友達と双子になろ~wっていうんで買った
ワンピもあるんですけど、それはまたあとで紹介したいと思います(*・ω・*)
あとセシルで買ったやつも*


帰りはお母さんと待ち合わせして、ちょっとお買い物して帰りました☆

今日はめちゃ楽しかったです(●´ω`●)
Category(*DIARY*) TB(0) CM(0)
*浴衣*
こんにちわん


やっとテスト終わりました!

やたぁ~ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ
めちゃ嬉しいです★
やぱ高校は中学とは違うんですね。
こんなにテストに対して必死にさせるんだから、すごいと思います。

やっと周りも落ち着いてきたので
BLOGもちゃんと更新しようと思います*


この前浴衣を買ってきました!!!
安さ☆シンプルさ☆が揃っているユニクロで∵ゞ(´ε`●)
なんか広告を見てたら欲しくなってきたんです~
だから買っちゃいました(≧ω≦。)

画質めっちゃ悪いんですけど載せます
20070705172653.jpg


わかりずらくてすいません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

白記事で桜の花びらがあしらってあります(・ω・)
本当は黒生地にしようかなって思ったんですけど
あしゅ、純黒髪だしまだ早いかなぁって思って買いませんでしたm(__)m
でもこの浴衣もめちゃ可愛いです((´∀`*))
黒浴衣は3年になったらかな☆
髪もちゃんとサロンでやってもらおうと思ってます!!!
やっぱり浴衣負けしたくないんで(●´σД`●)ゞ

サロン予約しなきゃ~ww

ユニクロはやぱ最高です~(o´・∀・`o)
みなさんも行ってみてください
Category(Shopping( *´艸`)) TB(1) CM(0)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

ashmi

Author:ashmi
*好き*
寝る、お買い物、

*嫌い*
いそぐこと、怖いこと

高校1年生です★゜

コメントくれたら泣く程嬉しいです(●*'v`*人).o0

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


